2011年5月17日火曜日

半年前につくったブログに段々アクセスが増えはじめた


半年くらい前に始めたブログですが、
だんだん検索サイトからのアクセスが来始めて、
1日に100PVいく日もあるくらいになりました。

最初の頃は、1日に0pvの日が多かったので、
かなり増えたことになります。

いままでに投稿した記事の数が220で、
最初のころの投稿がほとんど、写真だけってことを考えると
150くらいが、あるていどちゃんとした投稿ってことですかね。

150くらい、まずまずまともな記事をかけば、
ある程度のアクセスがあるってことになります。

もっと書けばもっとアクセスがあつまるのでしょうか?

検索キーワードの傾向ですが、
さすがに子育てのことを書いているので
それに関連したことが多いのですが、
ほんとうにバラバラです。

テレビで取り上げられた話題は、検索が多い気がします。

とりあえず、500記事まで、がんばって増やしていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿