2011年5月19日木曜日

ブログのアクセスで一喜一憂など愚の骨頂なり

先日、ブログのアクセスが増えたという話をした。
今日、そのブログのアクセスを見たら、
悲しいくらいに、少なかった。

けっきょくそんなもんです。
多い日もあれば少ない日もある。
生理みたいなもんです。
男だからわからんけど。

いちいち気にしないで、自分のペースで更新できればいいかなと思います。
そしたら、きっといいことがあるんです。

たとえば、なんかこつこつやることが楽しい人になったり、
ちょっとだけ文章がうまくなったり。
普段の生活で、いろいろとネタを探すので、いろんなことが刺激になったりなど。

いいことが多くおこればいいなと思います。
なので、ブログのアクセス数で一喜一憂など愚の骨頂なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿