2011年5月24日火曜日

ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である




よんでないので、どんなことが書かれているのかわかりません。
しかし、成功する為には、やめないこと、続けることが大事であることは
タイトルから読み取ることができます。

ブックオフあたりで安くなったら、買おうと思います。
図書館で借りられたら借りようと思います。

どれくらいつづけたらいいのか、わからないのが、続けることの難しさのような気がします。
長いトンネルは、ずっとつづくので、つらいです。
もしかしたら、出口がないんじゃないか?
と引き返してしまうんですね。

いままでの人生を振り返ってみても、
私に関しては、なにかを続けられたことがあまりないです。

つねに三日坊主的な人生です。
こらえしょうがないです。
だかか、あまり成功してません。

なので、その性格を変えていきたいんです。

なんとかブログを習慣化したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿