2011年5月26日木曜日

今自分にできること。頑張ればできそうなこと。

継続は力なり - 名言から学ぶ幸せのヒント
『今自分にできること。頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの大きな目標は近づいてこない』 イチロー
背伸びせずに自分にできることを積み重ねることが
大事であることをイチローが説いています。

あのイチローの言葉だけに重いですね。
世界で戦う男がいうのだから間違いないでしょう。

これが、ただの40前のおっさんなら
なんの説得力もないのだけど。

なんだかんだで、小さいことの積み重ねなんだよね。
いつも思うんですが、積み重ねるって大きいんですよね。

コツコツがんばろう。
毎日、ちょっとブログを書こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿